定年迎えてからのFX

定年を迎えてからのFX生活



朝、気がづくと、我が家の助六が、布団にいてる。
助六は、ゴールデンレトリバーのオスなんですけどね、
自分のベッドがあるにもかかわらず、
なぜか、私たちの布団で寝ているんですよ^^;

寝ぞうの悪い私なので、たまに蹴ってしまっている時があるのだとか。

しかし、我が家では、恒例の朝の風景です。

さて、遅咲き?のFX生活なんですが、
昨日の利益が、2100円ほどでした。
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
